ホテルインできるデート店【五反田編】

ワインとチーズが楽しめる、女子受け抜群の肉バル

 

前回の記事で、ホテルインできる店の条件を述べた。


1.店の雰囲気

2.座席

3.ホテルまでの導線


ここからは、これらを満たす店を具体的に紹介していこう。


まずは僕の主戦場、五反田である。


五反田には東口・西口のそれぞれにホテルがあるが

僕は西口を強くお勧めする。


なぜなら、東口は風俗のキャッチが多く

デートする雰囲気ではないからだ。笑

 

今回紹介するお店はこちら。

「ゴールデンミートバル」
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/


ワインとチーズが美味しい肉バルである。

予約はもちろん、隣合わせのカウンター席だ。

ご飯もお酒もおいしく、接客もよく、

かつホテルインしやすい。

最高の店である。


今回はこの店の魅力を伝えていこう。


1.ワインセラーでボトルワインを選ぼう


この店の一押しは、ボトルワインである。

なんと1本2000円という破格で、赤・白・ロゼのボトルワインが楽しめる。

しかもこの店では、お客さん自らが店内のワインセラーに入り、そこで自由にお酒を選ぶのである。

 

女の子と二人で席を立ち、わいわい話しながら一緒に飲むワインを選ぶ。

女の子との距離もぐっと近くなるだろう。

 

また、肉料理とチーズ料理が豊富なこともこの店の魅力だ。

肉とチーズが嫌いな女性はいない。

 

「おしゃれな肉バルあるから一緒に行こうよ」

の一言だけで、だいたいデートの約束が取れるものである。

 

川沿いを歩いてホテルイン


また、立地も抜群である。


店を出るとすぐ、川が流れている。

この川沿いを歩いていくのが、今回の導線だ。

 

夜に見る川は街の明かりを反射して、幻想的に輝いている。

そんな川を眺めながら、寄り添ってホテルまで歩いていくことをお勧めする。


今回の目的地はこのホテルだ。

ホテルPEACE
http://www.hotelpeace.jp/

(ホテルの詳細も、別の記事にて今後紹介していく予定だ)

ぜひ、Googleマップでしっかり導線を確認してほしい。


肉バルで手堅いホテルインを決めよう

 

完全に余談であるが、この肉バルは

僕が東京にて初ワンナイトを達成した思い出の店である。笑


初心者の僕でも、素敵な店と分かりやすい導線により手堅くゴールできた。

そんなプロトコルとなっている。


ぜひ大船に乗った気持ちで、挑戦してみてほしい。


ではまた次回。